 


長野でライブやります! 

18日と19日と、長野にて、癒しのライブします。

      竜頭への道


出演者

ロス・コンドルス(松山のフォルクローレバンド)

仙ちゃん
            しんご君


        松山では大ブレークしてる癒し系音楽
        南米のアンデス地方の楽器、ケーナや、
        尺八、鍵盤ハーモニカ、ジャンベ、等等。
        いろんな楽器が楽しめます。
        アンデスの爽やかな草原が見えた。
        という人も居ましたよぉ。
        あなたも、アンデスの草原にご招待♪

        http://blog.goo.ne.jp/loscondors

  あるHPでこう紹介されてました。(笑)

   『松山エンターテイメントは、このグループを抜きに
    しては語れない。フォルクローレから日本民謡、
    そして、オリジナルまでとそのテリトリーは幅広い。
    癒し、笑い、感動がここにある。リーダー仙九朗のMC
    が長すぎて、時間内に終わるかどうか・・・
    とにかく、それが心配です(笑)』

純和(じゅんな)

純和


  ギターと歌で、その時々、聞こえてくる音楽を奏でる。

  ノリの良い時も、何かを訴えかけるような情熱的な時も、
  切ない時も。
  その時の場所、人、によって、奏でられるものが変わる。
  その時、その時にしかない、貴重な空間、音楽。

  歌詞は、どこかの国のマントラだったり、意味を持たない
  言葉だったり。。。 でも、何かが伝わってくる。

  ある人に魂の吟遊詩人と名づけていただいたり。
  彼のそばにもまた、草原が見えます。

りょうちゃん

りょうこ


  ライブ、初デビュー。
  ドキドキ。緊張してます。
  音楽的センスはないのですが、ヒーリングはお得意。
  そんな私が出会ったのが、シンギング・リン。
  初めて、これ!と思える楽器に出会いました。
  癒しのために開発された楽器で、その人の魂によって、
  音色が変わるそうです。チベット密教の法具である、
  シンギング・ボウルと仏教のおリンが合体。
  とっても、癒される究極の倍音を楽しんでください。

  シンギング・リン
   http://www.sion-inc.com/products/singingrin.html

  ふだんは、タイ式整体とレイキのお店をやってます。
   http://buasawan.web.fc2.com/

◆5/18(金)

open7:00 start8:00
\1,500 one drink

@グリーン・ガーベラ・カフェ
長野県長野市権堂町2344
Tel:026-235-4353
http://www.ggcafe.jp/index.htm

(長野市内の方は来易いと思います)


◆5/19(土)

小布施 穴観音様


時間:18:00~
チャージ: \500 (穴観音さまお札と御供の提供)

@小布施 穴観音様 ご祭礼 奉納ライブ
長野県上高井郡小布施町雁田 1194-1

  (ご祭礼での奉納ライブ。
    心静かに、奉納させていただきます)

  ※この観音様の横に温泉があります。
   浴場にも観音様がいらっしゃる変わった温泉です。
   ぜひ、こちらにも入ってみてくださいね。

   小布施の自然豊かなのんびりした空気の中での
   奉納ライブ。とっても楽しみです♪


お問合せはこちらまで
bua_sawan_sabaaydii@yahoo.co.jp
090-7547-1215

2007 アースデイ in 山野峡 報告 

4月29日、広島県福山市北部にある自然豊かな公園、
山野峡にて、無事、アースデイを終了しました。

仕事をしながら、てんてこ舞いの状態で、
たった一ヶ月の準備期間で無理がたくさんありましたが、
いろんな方のお助けにより、なんとか形になりました。

助けてくれた方々、来てくださった方々、
本当にありがとうございました。
感謝!感謝! です♪


ただ、宣伝用のチラシの準備が出来上がったのが、
数日前ということもあり、集客はあまり出来ませんでした。
山開きに集まっていた方々も、すぐに帰途に着く方ばかり。
次回は前もって、準備して、しっかりと宣伝いたしまする。

きっと、とっても素敵なアースデイになっていくでしょう♪

文字色

アースデイで癒しのシンギング・リンも! 福山市の山野峡にて 

明日はいよいよ、山野峡でのアースデイ!
広島県、岡山県、福山市最寄の方、ぜひ、遊びに来てください!

いろんな人に助けられ、なんとか形になりそう。
本当に、時間の無い中で助けられ、感謝!感謝!

1人でも多くの人に来てもらい、
1人でも多く人に何かが伝わったらいいな。

新しいヒーリングの楽器、シンギング・リンを
貸してくださったお友達が居ます。

本当に素晴らしい音色です。

知らない人も多いと思うけど、ガイアシンフォニー第六番にも
登場する倍音の響きが体、心ともに共鳴して行く感じで
最高! (*^-^*)
http://www.sion-inc.com/products/singingrin.html

アースデイの最中に登場しますので、
癒され、地球とのつながりも感じてもらえるかも!?
乞うご期待! お楽しみに♪
http://buasawan.blog32.fc2.com/

アースデイの宣伝にFMレイディオ備後に出ました! 

本日、4月25日に、
アースデイ in 山野峡 の宣伝のため、
朝から、ラジオ局で生放送に参加させてもらってきました。

前にもラジオのゲストになったことがあったけど、
やっぱり、緊張しますね!

伝えたい熱い気持ちがあるので、話は尽きないんだけど、
終わったら、少し、足がぷるぷるしてた。(笑)


「なぜ、アースデイを福山でやろうと思ったの?」

  という質問を受けた。

  答えは、

「今まで、環境問題についてあまり知らなかった私。
 でも、最近は幸運な事に色々と知る機会がある。
 知れば知るほど、知る必要性を痛感する。
 そしたら、調べる。
 調べたら、地球温暖化など、本当に緊迫してることが
 よく分かってきて、今! 動かなければ!
 と、思って来た。 まずは、知ることが大事。
 だから、私と同じようにあまり知らない人にも
 知ってもらいたい。と思い、アースデイを催すことを決めました。」
                   みたいな感じ。

いろんな人に助けられて、なんとか形になってきました。
本当に感謝。感謝。です。(^-^)

知らない人、少しでも興味を持って、
知ろうとしてみてください。
知れば、動かざるを得なくなると思います。

知ってる人、まだまだ無知な私に教えてください。

みんなで盛り上げましょう。(^-^)

当日は、山野の山開きで先着順でトン汁とおにぎりが
振舞われます。

ぜひ、マイ箸、マイ汁椀を持参して
スマートにいただいてくださいね。

アースデイ in 山野峡 最新情報 

広島県福山市の北にある、自然豊かな山野峡キャンプ場にて
山開きのイベントに合わせて、アースデイをすることに!

山野峡キャンプ場
http://www.pref.hiroshima.jp/eco/j/j1/rec/koeisisetu/yamanokiyo/yamanokiyo.htm

日時:2007年4月29日(日) 11:00~ 山開き
                       山野の子供達の太鼓や踊り
                       龍渡り(煙)
                  12:30~ アースデイ

場所:山野峡キャンプ場  ※雨天時は、山野北小学校になります。

  29日が山開きなので、この日から、キャンプも出来ます!
  29日の夜はファイアーダンスが見れるかも!? 楽しみです♪ 

    広島県福山市山野町1473  
     駐車場 有り(無料)

 アクセス ●JR福山駅から井笠バスで山野下市まで約60分
         山野下市より北振バスで山野田原まで約10分
        ●山陽自動車道福山東ICより国道182号を経由 約30分
 
 
先着順で、山野町からトン汁とおにぎりの振舞いがいただけます。
 マイ箸、マイ汁椀、マイコップ持参してくださいね。


心、からだ、地球に優しいことをテーマに、
講演、展示、販売、ワークショップをします。

●講演
 「バイオディーゼルについて」…1ℓ100円と経済的!
 「地球温暖化、六ヶ所村核再処理工場の実状と具体的対応策」
    …紙芝居で分かりやすく説明してくれそうなので楽しみ♪
 「ウォーク9」…具体的に動いてる人の体験談

●展示
 「バイオディーゼルについて」
 「地球温暖化、六ヶ所村核再処理工場の実状と具体的対応策」
 「てんつくマンの豪快な号外の紹介」
 「割箸の弊害」…中国の砂漠化は日本人が生み出している!
 「マイ箸持参で割引になる飲食店リスト」
 「布ナプキン」…ゴミが減って、地球にも体にも優しい♪
      オーガニックコットンやデトックス効果の
      高いシルクを薬効効果の高い草木染で仕上げ。
      波動が違うので、手にとって感じてみて下さい。

●座談会
  大自然の中で地球を感じながら、
  私たちのお母さん、地球のためにできることを
  話し合いましょう。

●出店
 「マイ箸」…交渉中 「手作り石鹸」
 「エコバック」「リメイク服」 …使わない布をリサイクル
 「癒し系絵画」…地球を感じる感性を取り戻そう
 「ナチュラル石鹸」「重曹」「アロマオイル」
 「野菜料理」…究極のマクロビ!
        山野で取れたお野菜で簡単クッキング♪

●ワークショップ
 「カポエラ」…アフリカ系ブラジル人の格闘技で、
        奴隷主の目を欺くために音楽に合わせてさも
        踊りを楽しんでいるように行われたものです。
   ※体を動かしながら大自然を感じてみてはどうでしょうか?

 「簡単マッサージ&ゆるゆるになる方法 講座」
       …誰でもできてよく効く簡単マッサージ。
        ゆるゆるになる方法は、自分でできる、
        簡単リラクゼーションエクササイズ。
        緊張やストレスから無意識でいつも体に
        力が入って、力が抜き方が分からなく
        なっていませんか?
   ※体に力が入りすぎてると、視野が狭くなりがちです。
    力を抜いて、大自然を感じて、魂が求めていることを
    感じられる状態になりませんか?
